8/26(土) 大泉テニス&BBQ

 今日は大泉緑地のテニスサークルでテニスをしてきました。

 前回は実家に帰省していて参加できなかったので1ヶ月ぶりのテニスです。

 

 ただ、1ヶ月ぶりでサーブやストロークがはいらないかとおもいきや意外と調子がよくて、ミスもそれなりにありましたけどいいサービスがかなり入って、相手の逆をついてウィナーをとったりドロップを走りまくって拾いまくって、走りながらドライブボレーで試合を決めたりしてなかなかに調子が良かったといえると思います。

 

 テニスの後は鶏肉とホルモンでBBQパーティ。飛び入り参加させてもらいましたが、美味しいお肉を食べながらおしゃべりして楽しかったです。ここのサークルの人はほんとにみんないい人なので居心地よさがはんぱないです。

 

 普段は会社の行事とかイベントとかまったく好きじゃない私もついついここのBBQだけは行ってしまいます。

私はお酒を飲まないので、何人かのメンバーさんを駅まで送ってからお開き。

 

 BBQも楽しかったですが、テニスもいい感じでした。今日みたいなテニスがまた出来るように次回も頑張ります。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。