2017/11/25(土) いつものサークルテニス

 今日は大泉緑地でいつものサークルテニスに後半2時間だけ参加してきました。

 

 久しぶりだったけどサーブの調子が良くて、ファーストサーブでポイントを稼ぐことが出来ましたが、今日は途中参加で練習無しだったこともあってストロークがイマイチ。

 

 ことごとくわずかにアウトするボールが続き、ストレスがたまる展開。ドロップショットは1ー2回決まったけど、浮いてしまってドロップになってないようなミスが結構ありました。スマッシュはヘタクソの割にはよく決まってましたが・・・。最後の試合は私のスマッシュが決まって勝って終わりました。

 

 まあ、終わりよければすべてよしということで、帰ってスタジオアリスに年賀状をつくりにいきました。

 今年のテニスはあと2回。なるべく全部いけるように頑張ります。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。