3/23(金) 取引先の皆さまと卓球

 この日は会社の取引先の社員4名様と兵庫で卓球してきました。

 5名で1面を予約して2時間卓球してきました。

 

 シングルスで3周総当たりしたあとにダブルスでペアを変えながら対戦。シングルスは1周目と3周目に相手の若手社員に惜敗し、初代、3代目チャンピオンを奪われましたが2周目だけは私が勝って2代目チャンピオンに輝きました。

 

 ダブルスもなかなか白熱した試合ができて楽しかったです。私の所属がもうすぐ変わりそうなので9年くらい続いたこの取引先での仕事も離れることになりそうです。最後にもう一度くらいまた卓球なりボウリングなりやって終われたらいいですが、そんなヒマもなく異動になるかも知れませんので、今回卓球出来てよかったのかな、と思います。

 

 日本代表のサッカーの試合の日だったんですけどね。まあ、スタメン見たらそれほど見たい試合でもなかったし、帰って後半から見た内容もしょっぱかったです。

 

 本戦では私の好きな乾選手を呼んでもらいたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。