6/23(土) いつもの大泉テニス

 今日もいつもの大泉緑地のテニスサークルに参加です。

 前回と同じくサーブもストロークもナイスショットとなんでもないミスの両極端。

まあ、単純に練習不足ですね。

 

 以前通っていたインターナショナルテニススクールから週1回で月額3500円を6ヶ月という再入会キャンペーンの案内が来ました。マジで半年通おうかな。以前は美原まで通っていましたけど、美原は遠すぎだし、和泉も三宝もどっちも遠いんですよね・・・。せっかく月額安くてもガソリン代月5000円払うとあまり意味なかったりする。

 

 息子が行っているル・パラディは全然割引ないから行く気になれないし、このままサークルだけで適当にテニスするか、プライペートの時間とお金を使って少し遠いスクールへ通うのか。

 

 悩みどころです。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。