10/08(日) 夜の親子フットサル

 肉離れしてから1ヶ月と1週間後の親子フットサル。全治3週間と診断されていたのですっかり参加できるつもりでいましたが、右ふくらはぎは全く完治していませんでした。

 

 集まったのは24人の満員御礼でした。最近満員御礼が当たり前になりつつあってありがたいことです。

 

 最初に軽くゲームに参加していきなり6年生の男の子からいいパスが来たのを右インサイドで合わせるだけでゴールを決めたところまではよかったのですが、少し走ると痛みがある状態で、やはりまともにフットサル出来る状態ではありませんでした。

 

 それ以降のゲームは後方に下がって守備メインでやっていましたが、フェイントなどで左右に振られるとやっぱり痛い。まだまだ回復してないなと実感して正直がっかりしてしまいました。

 

 1ヶ月と1週間も経つのにこの状態では今月いっぱいで治るのも無理かも?最初に受診した整形外科では2-3日分の痛み止めをもらっただけで、あとは安静にして自然治癒をまっているだけでしたが、最近会社の近くにある鍼灸接骨院に行ってみようかなと思うようになりました。

 

 仕事が20時までに終わらないので金曜日も行こうと思っていけなかったのですが、早く治したいので時間を作って行ってみようと思っています。

 

 とりあえず、次回は11月なので早く治して元気にテニスとフットサルをしたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。