2023/03/05(日) 一人でボウリング練習

 今日は2週間ぶりにボウリングに行ってきた。先月当たったモンスターキャッシュバックチャレンジの1000円と株主優待券500円とアプリ100円割引を駆使して、朝割じゃなかったけど自己負担280円でした。

 

 先日の大仲プロチャレンジの時は全然よいスコアが出せなくて苦しみましたが、今日は最初のゲームと第6ゲーム以外は結構よかったと思う。待ち時間が出ていたので7ゲームで終了でしたが、最後もノーミスゲームの200UPで締めることができたので、わりと満足感はあった。

 

01ゲーム目 172
02ゲーム目 192
03ゲーム目 239
04ゲーム目 196
05ゲーム目 225
06ゲーム目 143
07ゲーム目 214

 

スペア   31回(40%)
ストライク 37回(47%)
アベレージ 197.3

 

 ストライク率は47%で割といいほうでした。そして今日はうれしいことが2つあった。3回の200UPをすべてノーミスゲームに出来たこと、10ピンが残ったのが9回あったけど全部とれたこと。

 

 特に10ピンが残るのは第5ゲームだけで4連続を含めて5回あったのですが、5回とも成功して200UP達成。全体でも9/9で成功率100%だったのがよかった。7ゲーム以上やって10ピン全部成功したのは初めてかもしれない。アベレージ200には少し足りなかったけど完全に第6ゲームのせいですね。ま、しゃーない。
 
 ムーンライトストライクチャレンジは1回やって1ピン残り失敗。モンスターキャッシュバックチャレンジも4回くらいやって全部失敗。残念でした。
 

 また、時々練習してサークルの大会で入賞できるように頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。