12/10 12/11 活動報告

  • Bandits
    2016年12月13日 15:06 visibility140

12/10(土) 区内体育館
10名参加(女性2名) 3時間 参加費 400円
12/11(日) 区内体育館
18名参加(女性8名) 3時間 参加費 400円

ついに冬って感じで寒くなってきました~!
夜間屋外コートだと体から湯気出ますよね(笑)
土曜日は人数ギリギリ10だったので怒濤のゲーム回し
終盤は立ってるだけの人がちらほら(笑)
体力付けねばアカン!!

日曜は女性が多かったのでマッタリ回しました~
そういえば近日女性の捻挫が多発
動きが上達して試合中バックステップ、サイドステップするようになったからだと分析。
まぁ上達する上で致し方無いですが、捻らないように足首のアップも重点的にやっていきましょうかね。

来週はX'mas忘年会を予定中です♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。