12/25 活動報告

  • Bandits
    2016年12月28日 01:27 visibility159

12/25(日) 区内体育館

28名参加(女性8名)

6時間! 練習 MIX 性別ゲーム

参加費 各自400円


一応まだ大会参戦が年内残っていますが

年内最後の練習がクリスマス(笑)バンディッツらしいです♪

今年は蹴り納めに6時間フットサル・・・

う~ん疲れましたね(笑)

翌日久しぶりに若干足にきましたが、練習中にメンバーの整体先生に

痛いけどゴリゴリやってもらっていたので足の付け根の痛みはなし!

やっぱプロはすごい♪


今期は練習回数が多かったので、頻繁に練習参加したメンバーは

見違えるように上達しました。

特にオフザボールの動きが良くなった。

女子同士の試合でもフットサルらしくなってきたもんなぁ

やっぱ継続は力ですね!


自分も負けないように頑張ります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。