体幹トレーニング第12話 腰痛にも良い

  • RFC
    2014年11月18日 12:56 visibility158

食べログの写真を見ながら、

それをおかずにして白飯だけを食べている皆さまこんにちは[d227]

体幹トレーニングを始め、もう12話ですね。

いつ、この連載(いつのまに連載ものにしていたかは不明)が終わるか

ビクビクしているところです。

もしこのサイトより、「もう体幹トレーニングの話は飽きたんじゃ!」と

お叱りの連絡が届いたら次は

「体位トレーニング」について書きたいと思います。


長いくだりはこのあたりにしといて

この前ウエスト測りましたら、まだー4.5cmでした!

現状維持をしています。

資格のテスト勉強をしていたにも関わらず、上出来です!


そして体も調子が良いですね~


あと、親愛なる友人にも勧めてみたところ

「イイッ イイッ あぁ! これイイッ!」と言ってました。

腰痛持ちの友人なのですが

めっちゃ効果が出ているようです。


一流スポーツ選手もやっているのでほんまに良いトレーニングです。

しかもハードじゃないんでTV見ながらでも、

お湯を沸かしている間でも、

カップ麺の蓋をしてからでもできます!

毎日できます!

筋力が増えるということはカロリーの燃焼量も上がります。


良い事しかないですね。


まだ始めてない人はやってみてください。

サッカーやフットサルする上で、とても良いです。

長友選手もやってますからね。(何度も書いてますねこれ)







あ、今日はオーストラリア戦ですね!

前回の試合は、変な試合でしたので今回は

粉々に粉砕してほしいものです。


ホンジュラス戦は破格の強さを示した

言わばザックジャパンメンバーでしたが

今日は怪我でウッチーがいませんね~


はてさて、楽しみです。長居に行きたいですが仕事が・・・


今日は岡崎選手と香川選手が特に活躍して欲しいですね[d228]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。