体幹トレーニング第十三話 アレ?

  • RFC
    2014年12月07日 12:10 visibility194

スポーツを愛し倒している皆様こんにちは


私がアニサキス釜本です。


最近は現場と出張があり、多忙な毎日で

体幹トレーニングをさぼってしまいました!

出張先では、宿で飯を食わず

開拓だ!と単独で居酒屋に突入し

地酒を飲もうかと思いきや地酒が無く、山崎ハイボールにして

地の物を頂きました。


ウイスキーと炭酸が程よく配合され、チェーン店のケチ臭い
味はまったくせず、美味なるハイボール。
つきだしも良し。



タコの唐揚です。
海が近いので、新鮮コリコリ、ブチブチでした。(は?



地鶏のたたき
あっさりしてても鳥の優しい味はしっかりとしています。



サザエのお造り
本日のメインです!エースです!
新鮮コリコリ、クチクチ、ジュリジュリです!
まさに、今、岩盤にくっつき
ガンバ大阪のリーグ優勝を今かと待っていた所を、
漁師にはがされ、料理された!
というぐらい新鮮でした。

ごちそうさまでした[d140]



あ、

じゃないですよね、食べログ日記じゃないですよね

そんなこんなで

トレーニングをさぼっていたので

自分を戒めるためにも腹回りを測りますと・・・・


え?アレ?アレ?

いつもより1cm減っていました!

これで体幹トレーニングを始めて

ウエスト-5.5cm!

暴飲暴食に走り、あろうことかトレーニングを怠ったにも関わらず

新記録達成とは・・・・

これって後で来るんですかね? おそろし・・・・





これは舞鶴とれとれセンター内の ととや より
ウニイクラ丼です。(1700円)
かなり高いですが、家でこれを作っても
ウニが980円、イクラが1200円とご飯代がかかり
実質、店で食べた方が安いです。




これはホテルから舞鶴港を撮りました。
なんもないですがね(笑)


いや、あと、言い訳じゃないんですが

舞鶴とか、北京都で個人フットサルをしようと思って
探したんですけど、Labolaでもどこでも
個人サルはやってませんでした・・・


まぁ、出張先の現場は雨の中・・・
二日目は雪の中・・・

過酷でした・・・


寒波が来ているので本州の山間部の皆様お気をつけて!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。