2015初蹴り

  • RFC
    2015年01月08日 23:38 visibility139

社会人及び、学生アスリートの皆様こんばんは、


トレーニングしてますか?
私はしましたよ。さぁ頑張りましょう。
腹をへこましましょう!

昨日は遅めですが初蹴りをしました!

今年を占う上で何か熱くなってしまうものです。

得点すると何か縁起がよくなる気がします。


しかし、当日は気温2度ぐらいで
耳が痛い程でした。

最初で気温も低いので怪我をしないように

みんな熱くならないように、

また、8割以下に抑えるに促し、

3チームでまわし、

やっぱり、どんどんヒートアップしていきます。

わたしめも、まだ怪我が治っておらず抑えようとしましたが

ついつい熱くなって頑張りすぎて、

切羽詰ってる時にキーパーをしていまして

足元のボールを取りにいって、足に巻き込まれて

手首をひねりました[d234]

軽いですがこれで3連続怪我を達成!

足首捻挫→挫傷→手首捻挫

うーむ・・・・[d232]


しかしながら今年の初得点はロングシュート。

パワーではなく、不規則なドライブをかけて

キーパーのキャッチミスを誘い、そのままゴールへ。

味方が全員マークされていたので、遠くから打ちました。

その次は、こぼれ弾を振りぬきパワーで2発決めました。[d228]


ポストに何度も当ててしまいましたが
3得点で満足です。

今年はスポーツ以外にも勝負の年なので
嬉しかったですね。


また、正月のおみくじですが

”たいら”というものを引きました・・・・

生まれて初めてこんなものを見ました・・・・[d6]

これからどんどん上昇運になると書いてますが

たいらって・・・・[d223]


ま、運勢は自分の努力、判断力、分析力の頭脳や

危険予知能力の高さで良くできますからね[d225]

「どうにかなる」「なんとかなる」などの適当さは捨てて

良くするにはどうすれば良いか、まず考え

分析し、判断して頑張っていこうと思います。



そそ、太ももの挫傷ですが昨日までは痛かったのですが

今日は全然痛くありません・・・?

ひどくなったと思ったんですが???

もしかしてうっ血してたまっていた血が

昨日の運動でほぐれて、無くなったんでしょうかね?

不思議な気持ちです。

こんな事ってあるんですね[d221]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。