明日は久々にサンデーフットサルです

  • RFC
    2014年12月20日 17:31 visibility153

マンデーフットボールのパクリのようなタイトルで

恐縮ですが

明日は10時~12時までいつものとこでフットサルです。

足首の小ケガが微妙ですが

なんと過去に大阪1部でサッカーをしていた人が来るそうです。
今は3部に下がったそうですが

足元の強さ、上手さは凄いでしょうね。

楽しみです!


その後は和歌山に飛んで、みかんを買いに行きます(笑)

みかん!?

みかんと言えば、有田みかん、愛媛みかん、広島みかんですね。

敢えて言いますと

わざわざ地元に行って買うみかんの味は

スーパーと比べ物にならないです。

仕事で和歌山に行った時に、ふらっと寄った市場で

試食した時に、イッたと思いました。


みかんってこんなに美味いんや・・・と

感激しました。

スーパーで同じ、有田みかんを食べましたが

「こんなもん有田みかんじゃないわ!」と

十二指腸潰瘍になりました。

すみません嘘です、仕事のせいで2年間十二指腸潰瘍でした。


いや、ほんまなんですよ、美味いんですよ!

2時間かけて行く価値ありますぜ兄貴

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。