急遽フットサル

  • RFC
    2013年12月29日 23:29 visibility163

昨日、チームの忘年会がありました![d227]


 


毎年ながら笑いの絶えないもので


 


今年も新たに語り継がれる忘年会となり、


 


本当に楽しく、こんな笑いをくれて私自身は感謝です。[d228]


 


仕事にかなり疲れていましたが


 


良い薬になったと思います。


 


全国へ移動した仲間も帰ってきて、久々に逢えた者もおり、


 


思い出すだけで楽しい気分になれます。[d140]


 


もう20年以上も経つ仲間達と一緒に居ると


 


今でも学生気分で楽しめます。


 


こうやって好きなスポーツで集まれるのは


 


人生の宝、いやそれ以上ですね。


 


そして今年も早めの解散で3時半には帰宅できました。


 


 


んでも忘年会で次の日にフットサルしようとなっていて


 


人数も集まりそうなので


 


当日に予約していけました!


 


もう年内は無いかな~?やりて~な~と思っていたので


 


メチャクチャ嬉しかったですね。[d231]


 


ただ、当日は風邪をひいた者も出て


 


人数が足りませんでしたが


 


LaBOLAで知り合った子がたまたまグランドに着ていて


 


参加してくれました。[d87]


 


そのおかげで5-5とはいきませんでしたが


 


5-4はできましたので良かったです。


 


もちろん全力でやりましたよ、今年最後だと思い。


 


大晦日に個サル行こうと思ってましたが


 


嬉しい追加フットサルで満足です。


 


ただ、足がもつれましたので


 


体力の減衰は否めないですね・・・[d232]


 


正月は走らないとですね。


 


ただ、作曲を頼まれているので


 


難しいところです。[d223]


 


良い曲ができて、走りこみもできたら


 


幸せな正月が送れそうです[d87]


 


でわでわ、皆様も良い蹴り修めを。 前も言ってたな・・・[d230]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。