ゴレイロの生活

  • RFC
    2015年10月08日 13:05 visibility156

みなさんこんにちは


芸能人の結婚報道ラッシュでにぎわ・・・・・

安保法案が可決してからこのタイミング、

あからさまですね。

本当に気持ち悪いです。

国民に理解を求めるように説明すると言いながら

何も説明無いですね。


今、言われているのがこれ、

2005年に放送されていたドラマ「女王の教室」

この中の言葉が今の日本を表していると話題です。

「日本という国は、特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、

あなたたち凡人が安い給料で働き、

高い税金を払うことで成り立っているんです。

そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでるか知ってる?

今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。

世の中の仕組みや不公平なんかに気づかず、

テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、

会社に入ったら上司の言うことをおとなしく聞いて、

戦争が始まったら、

真っ先に危険なところへ行って戦ってくればいいの。」


恐ろしいほど今の状況とあてはまります・・・

マイナンバーは銀行口座と直結できるようにしようとしてますし

これでいつでも預金封鎖して巻き上げることも可能です。

また、盗聴法改正で国が第三者を入れずに独自に盗聴、

メールなどを勝手に閲覧でき、


これはまた後日にしましょう時間がありません。

本当にアスリートの皆様、他の皆様が虐げられていくのが

辛くて・・・もちろん私もゴミ扱いされ、奴隷化されるでしょう。


困りました・・・


と、先日のフットサルも

ゴレイロな生活をしていました。

我がRFCも怪我人が続出し、

攻められっぱなしで

とてつもなく忙しいゴレイロ生活でした・・・

1VS1を忘れるぐらい防ぎましたが

ミスで3点も取られました。

合計7失点・・・4点に抑えれたはずですが

ダメですね・・・


また体力的にも厳しくなったRFCは走る事ができず

後半、守備から攻撃に上がれず、

やばいな・・・と感じ

ついにボールをキャッチしたあと、そのまま前に転がし

そのまま前に転がし、これをひらがなで書くと

そのまままに転がし、なんと、「ま」が3つも並んでいます!

あ、すみませんまた脱線しました。


そのまま前に転がしてドリブルして(4秒ルール適用されます)、

味方にパス、と折り返しがなく、ハムストリングランでゴールに帰宅。

またもや同じ、そのままの件で

ハムストリングで痛めてる足に「女神さまどうかお守りください」という念をかけて

シュート!

しかしゴロゴロの情けないシュートでまた、ゴールに帰宅。

またもやそのままの件で

ドリブルして味方にパス、折り返しをもらったが

今の状態ではロングシュートは打てず、

ワンツーで抜けようと思ったのですが

カットされ、シュートを打たれ

ジ・エンド


味方も、「も、もう走れん・・・」と倒れる。


結局総合で5-7と盟友チームに敗北。

いやはや悔しいですが、良い勝負ができるので

盟友のチームには感謝し、非常に恵まれたと思います。


この調子やと来週もゴレイロですね・・・

でも、少しは走れるということがわかりましたので

マッサージして、軽いストレッチして

目標は2週間後に治したいと思います。

現在5週目、完治の相場は10週目

さて、7週目で治せるか?

治したいですね・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。