カメラマン

  • RFC
    2015年11月12日 12:58 visibility137

みなさまこんにちは!


肉離れで戦線を離脱していますが

先日、チームのフットサルに行きまして

見学とカメラマンをしました。











カメラの性能は下の中なので

スポーツには向いてません。

むしろシャッタースピードが高速で

光を瞬時に集光できるレンズじゃないとダメですね。

とにかく高額なカメラじゃないといけません。


う、腕ですか?

一応仕事柄、年間3千枚ぐらい撮って

チェックしているぐらいですから

自然と上手くなっているはずです。



そして見学なのですが

久々に外からチームを見ましたが

年は取りましたが

初心者から始めたチームメイトばかりなのに

ボールをさばくのが上手くなったなぁ~と

思います。

フェイントなどできなかったのに

今ではひょいひょいやります。


良い所に動いてもいます。

「あーー俺ならすぐそこに出せたのに!」と

良い動きをしてるのにもったいないとか

クソーという思いがありましたね。


しかも、腰痛持ち2人に

足の親指を痛めている者がいて

本日は今年で一番の劣勢なゲームでした。

共にゲーム形式で相手をしてくれる盟友のチームは

ハツラツと運動量豊富な堅守速攻で来ます。

なんと5分のゲームを7本やって

2-10と大敗しました。

途中までは0-7と大失態!

終盤に2点を取れてよかったのはよかったです。

一応崩してから、点を取っているので良かったです。


もちろん、自分の怪我をうらみました・・・

めちゃくちゃフィールドに出たいと思いましたね・・・

まぁ・・・2ヶ月も動いてないので

何にも変わりませんが・・・


ちょうど10週間経ちましたが、3週間前にまた再発しているので

あと最低でも2週間はしないほうがよさそうです・・・

復帰は12月を目指して療養します・・・・


でも、うずうずしてるのか

家に帰るとボールを足元に置いて触っています。

歯を磨きながらコロコロ触っています。

軽く触れておかないと何か落ち着きませんね・・・

プレイしてるころより

ボールに触れているような??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。