やっと初蹴り

  • RFC
    2016年01月14日 12:43 visibility130

社会人及び学生アスリートの皆様こんにちは


格差社会の行方を憂い苦悩する毎日ですが

先日やっとフットサル初蹴りを行えました。

先週は出張で参加できず、むずむずしてましたが

やっとです!

そして始まっていきなり得点が生まれました。

味方が敵陣にて左右、真ん中に動きました。

一番後方の私にボールが来まして

相手もマークについていましたので

どうする?となりましたが

ここはドラクラ(ブレ球)でゴレイロが弾いた所を

武田して(詰める)もらおうと思いました。
(元ベルディの武田選手は味方のシュートのこぼれを決めるのが得意でしたので)

それがドラクラがブレブレしすぎて

ゴレイロが触れずそのままゴールしました。

今年しょっぱなはロングレンジのゴールで嬉しかったですね。

2点目は

味方のループパスの着弾地点に走り込んでダイレクトでドピッと決めました。

その後は味方がゾーンに入ったのかFPに没頭していたので

ゴレイロが多く続きましたが

その後もアシストを決め

盟友のチームに快勝しました!

息切れもせず、肉離れの再発もなく無事に終え、

得点もアシストもありましたので

本当にスカっとしました!

やっぱり運動できるって素晴らしいですね!


気になるのはまだ、肉離れしたところが硬く感じます。

毎日ストレッチして伸ばして柔らかくしてますが

違和感がありますね~


しかし何より、抑えることなく走り、蹴れました!

来週も参加参加!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。