休日も休日も

  • RFC
    2014年03月09日 00:59 visibility153

今週は休み無しですね・・・


フットサルの日以外は夜11時回るまで仕事をしてます・・・


マウスの使いすぎで人差し指は腱鞘炎になりました。


しかしですね、今やっている仕事はそれでも楽チンです[d140]


申請業務というものがありまして


こちらのほうは色々と気を使いまして


十二指腸に穴が空いてましたからね[d232]


今のは量の多さと、納期が迫っているのですが


気は楽なので余裕です[d87]


体を壊さずに、体が動かなくなるまで


フットサルをし続けたいですね。


あと、微々たる可能性ですが2、3年後には社長になれるかもしれませんので


なれたら会社にフットサルチームを作りたいですね。


経費でフットサルフットサル[d227]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。