3ヶ月

  • RFC
    2016年07月11日 13:05 visibility124

皆様こんにちは~


先日の選挙結果が恐ろしい事になりましたね・・・

選挙後、一気にテレビも新聞も”改憲派”という言葉を

使い出し、軍国化へ進んだことをイメージしてますね。

日本国民がまた、戦争で死ぬという

きっかけを作ったのは自民党ということになりますので。

きっかけ、原因、根本的はすべて背負う事になるでしょう。

いつまで庶民がスポーツを楽しめるのか・・・

不安です。




さて、3ヶ月ということですが

トレーニングの成果が出るのは大体3ヶ月後と言われております。

私も肉離れから、裏もものトレーニングをして

現在3か月後となります。

裏モモは爆発筋と呼ばれているようで

非常に大事なようです。

クラブしている時は鍛えたらアカン言われてたけど・・・


確かに爆発筋でした。

推進力が上がり、

前からのプレスでカットしてそのままシュートってのが

昔はできたんですが

昨今、衰えにより簡単にパスを回されます。


それが、この前は2度もできました。

フィクソなのであんまり前線には行きませんが

行った時には昔のように

鬼プレスしてみました。(一人ですけど)

手長足長族なので

縦をケアしているように足を広げますが

横パスを出した瞬間

隠し足で仕留めます。

この瞬間的な動きが

多少戻ったと思います。

そしてこのトレーニング後、3ヶ月辺りです。

3ヶ月ってのはやはり目安なんですね~


やれるだけまだまだがんばろ!


もうじき庶民の労働時間が12時間ってのが普通になりそうやが・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。