ついにツインマークが着く

  • RFC
    2016年07月21日 13:17 visibility231

皆様こんにちは~


昼間は暑いですが、夜はまだまだ涼しくて良い感じです。

そんな涼風が吹くこの国も

戦争へと向かうようですね・・・

平成、それは「平和成り」とつけられました。

しかし、天皇が生前退位すると年号が変わります。

平和成り、軍国に向かうのでまず取り払われるのでしょうか?

中国の南シナ問題、警備にあたるのは日本でしょう。

そして、18歳になった若者へ

自衛隊の勧誘書類が届いているようです・・・

やはりその道へ引きずり込まれるのでしょうか・・・

今の戦争ができない憲法で

対話で解決をお願い致します。


先日亡くなられた、大橋巨泉氏は

「安倍政権の暴走を止めましょう」と訴えていました。

しかし、暴走は加速し、失念の思いだったでしょう。

数多くの著名人が改憲に反対し、

市民団体が街頭で調査したものは

改憲反対が多く、大手メディアの世論調査とはかけ離れている。


きっと世界の恐ろしい流れに飲み込まれて行っているのでしょう・・・



そんな世を憂いながらも

まだフットサルを楽しめていることに感謝いたします。

キングカズが引退するまで続けようと仲間と誓いましたが

老齢、怪我とかじゃなく別の理由で引退させられそうです。



さて、前回はトレーニングメニューの発表を予告しましたので

発表します。

腹筋 鉄アレイ5kgを後頭部に抱えながら20回2セット

背筋 2kgの棒を後頭部に抱えながら10回2セット

腕立て伏せ改 (上昇時に最後腕の力で体を浮かせます)5回2セット

レッグカール


2万円で買ったマシンでやってます。15回2セット


ハーフスクワット
同じ上記のマシンを使って10回2セット(負荷エアシリンダー)

レッグエクステンション
上記のマシンを使います15回2セット(負荷エアシリンダー)



体幹トレーニング
フライングドッグ


2kgの棒を持ちながら30秒やってます。

体幹トレーニング
サイドブリッジ


2kgの棒を持ちながら30秒両サイドやります。


以上を週4~5でします。

仕事が忙しいとできませんが

ストレスの無いように続けています。

無理したら続きませんからね。

腹筋だけは別メニューもして割ろうとしてますが

なかなか割れません・・・

これもエネルギーにならない果糖糖ぶどう糖液糖のせいでしょうかね。

蓄積されています。


続けてきた成果は、先週の通りパワーUPしています。

そして、昨日は

なんと・・・

相手チームから止めれないということで

もたらされた策は・・・・


なんと、マークが二人、ツイン、ダブル、コンビとなりました!

結果は振り切って2回シュートチャンスをもらいましたが

外してしまいました・・・・おっと・・・

しかも、味方に3-2やぞ、組み立ててと言っていましたが

3-2でボールを何度も取られ、活かせませんでした・・・

あれ??

人数差が無意味になるとは・・・

さすがに温厚になってきた私もちょっとだけ怒りました。

結果も

5ゲームして3-5というスコアに・・・


ひどい!!

キラーパスは8本決めましたが

入ったのは1点でしたし

昨日は決定力が悪かったゲームでしたね。

以上でした。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。