玄米乳酸菌

  • RFC
    2016年10月17日 12:57 visibility402

みなさまこんにちは~


社会人アスリートとしてまたもや人体実験を行いました。

玄米乳酸菌というもので

非常に体に良く、

内臓を綺麗にしてくれるそうで

日本人男の二人に一人がなると言われている

大腸がんキラーになるのでは?と言われています。


作り方はまず種菌をつくり、

そこに豆乳をかけてヨーグルトにしたり、パンにしたり、

様々なようです。

自炊してますが料理が得意とは言えませんので

こちらより作り方は見てください。



じゃぁこれがアスリートに何の関係が?

それは内臓器官の健康はリカバリー力等

体調管理として役に立つからです。


実験を始めて約2ヶ月となります。


まず、体重が・・・2kg減りました。

70kgを維持したいと思ってましたが

みるみる落ちていき、70kgを切ったりします。


まず、汚い話で申し訳ないですが

出ます。

宿便も出ます。

お腹が2週間ぐらいですっきりします。


また驚くべきこの乳酸菌と酵母の力は

デトックス効果や、悪玉菌の滅殺します。

他の実験ではなんと、アレも食べてしまうらしいです。

腸内改善力はすごいみたいですね。


1年前迄は胃薬が手放せない程に

胃腸が弱ってまして・・・

たぶんビニ弁や添加物の多いもの、酒等のせいで

弱ったのだと思います。


しかし、現在は朝起きても消化してます。

前は消化が遅く、朝でも残ってました。


まぁ玄米乳酸菌で作った豆乳ヨーグルトと

アロエのおかげですね。

動物性のヨーグルトじゃない植物性、

更にアロエ(これは1年以上前から食べてガン予防)は

腸内を綺麗にしてくれました。

胃がいつも痛かったのに治りました。


あと屁が臭くなくなりました。


肉を食っても、これらがあれば胃腸が改善しますね。


アロエは最初はアロエベラにしないと

苦さに耐えれないでしょう。

慣れてくるとキダチアロエもいけます。

あの苦さに何か効能があるのでしょう。

ガン細胞を死滅させるゴーヤもそうです。

栽培も頑丈なので水と肥料をちょろちょろやるだけで

増えます。

肥料は食べるので化学系はやめといて、米のとぎ汁とかが良いですね。

皮と身を上手くスライスして刺身のように食べてください。

手は切らないように十分注意の更に注意して下さい。



役人たちは早く国民にいってほしいようですが・・・

年金払わなくて済みますからね。

ガン治療ってすごい儲かるらしいし・・・


アメリカでは抗がん剤治療は終わりました。

効果が無いとわかったそうです。


この国は利権がからんでてどうなることやら?

んで医療大麻ですね、

これも効くみたいですが

薬物ということで禁止、違法ということで

選択肢は 抗がん剤しかありません。


まず、乳酸菌、酵母、アロエなどで予防し、

添加物の無い、自然な食事、きれいな水を飲み、

体を温め、あの光を浴びれば

回復に向かうようですね。


アレとあのが出てきましたが

わからない方はメッセージでお願いします。



健康でないと試合なんて満足にできないですからね。

アスリートには必要です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。