むごい

  • RFC
    2016年11月10日 12:48 visibility146

皆様こんにちは~

いやはや、名古屋はむごい・・・

闘莉王を呼び寄せといて、また解雇・・・

これなんですかね?


フロント達は何がしたいのでしょう?

選手は信用しなくなりますよ・・・

サッカーの試合に勝つって能力ももちろんやけど

やっぱり気持ちが一番。

名古屋は能力のある選手がいるのに

結果がこれですからね・・・


J2から這い上がってやる・・・って思ってる選手はどれぐらいいるのか・・・


これからの名古屋にとんでもない禍根を残しましたね。



他にマリノスもですが、フル出場の中澤選手の年棒を下げますか・・・

経営が苦しいとか事情を説明とかですね~


うーむ・・・


仁、心無き判断は失敗だと思います。甘やかすとかじゃありませんよ。



さて、私も昨日のフットサルは1ゲーム目はゴレイロしまして

2ゲーム目はフィールドでしたが

3ゲーム目からは相手の盟友チームに放出されました(笑)

役目を終えた闘莉王のように・・・

移籍先で1ゴール1アシストと全得点に絡みましたが

総合で6-2と完敗しました。


RFCは若い子が躍動してました。1ゴール3アシスト。

彼は止められませんな。

盟友のチームも対策を考えてましたが

この子にほとんどやられました。

メンバーの調子も悪く、

私のキラーパス3本、ゴレイロ1VS1の場面も

全部外してしまいましたね。

ふむふむ・・・自分のチームの快勝に喜びを感じながら

移籍先で不十分なパフォーマンスをして申し訳ない

どうしようもない思いを・・・置いといて・・・


まぁ明後日の方向に飛んでいたシュートも

昨日は鋭くゴールに突き刺さりましたので良しとしましょう。

どよめきも頂きました(笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。