ハリル監督の支持率

  • RFC
    2016年12月07日 12:56 visibility192

皆さんこんにちは~

冷え冷えになってきましたね~

日本酒の新酒の季節となりました。

美味しい日本酒は全部売れてしまうので

今のうちに買いましょう。

獺祭は残念ながらやめときましょう。

意味のわからん値上がりで味も落ちています。

男前豆腐化してます。

商業主義の地獄行というやつです。


さて、ハリル監督の支持率が

ずっと低迷していますね・・・

日本の協会とこじれているようですが

ここはいいとこです。

ザック氏のように円満になっては

わけのわからん未熟な選手を協会から送り込まれるので。


まぁ監督の支持率なんて問題ないですがね。

結果としてWカップに出場し、ベスト16まで行けば文句もないでしょう。


えー支持率と言えば私も

会社の社内の親睦会の会長に立候補し、

満場一致で当選(めんどくさいので誰もやりたくない)。

しかし、この会長の仕事がすさまじくめんどくさくて

ダメな政策を行っていたので

それをぶっ壊すためにやりました。


なんと2ヶ月に一回お金を徴収し、年6000円払います。

社員30人で180000円、18万円です。

それを子供ができたお祝い、訃報などに使います。

それは良い事です、わかります。

しかし18万もかかりません。

あまったお金は宴会代となります。

良いとは思いますが

デモリットとして

仕事で来れない人が出ます。

飲めず、食えずでお金は消えてしまいます。


不公平すぎるし、職種の違う部署が4つもあるのに

都合がすぐに合うわけもありません。

ダメすぎる!と思って廃止しました。

その都度集める事にしました。

今までは2ヶ月に一回、嫌な顔されながら徴収していたのですが

その都度なので頻度は激減し、みんな喜んでくれました。

社長からも専務からも

「なんか毎月取られてた気分で嫌やったがこれは良かったわ」と

絶賛されました。


誰が考えた??となるんですが直属の上司なんです。

前から指摘はしてたのですが

「俺が考えた」と自慢げに言っていたので

誰も壊すことはできませんでした。

しかしハカイダーの私に壊され、皆に喜ばれ

上司は大激怒していましたが

「制度的に悪く、意見を取り入れ決めました」と

言っておきました。

この件、もう4年経ちますが未だに恨んでますねこのシト(笑)

恨み、ネタミ、ひがみ、それらが激しく交錯するのが社会人の世界。

出る杭は打たれる。


しかし、私の支持率は高く、その後も立候補してもすぐに当選しました。

もちろん、「立候補者は選挙にて決着をつけましょう」と最初に言っておきましたが

支持率が高いので対抗者は現れず当選します。



そんな支持率ですが

お隣、20兆円以上の支援をしてきた韓国ですが

パク氏の支持率は5%だそうで・・・

逆に私は権力に逆らったのかな?それで潰された?と思います。

サムスンの大株主は欧米

ヒュンダイの大株主も欧米

韓国民が潤う事はありません。

ここかな?

と我が国も他人事ではありません。

我らが大総理の支持率は

なんと大手マスコミは60%と報道し

堂々の大人気者であります。

アベノミクスは破綻し、消費も30ヶ月低迷し

日本は縮小していっています。

表現の自由も憲法から削除し、ネットを監視し、

独裁国家と化してきているのにも関わらず

高支持率です!

年金も貯金もすべて奪われそうなのに?

韓国と同じ目に合いますよ。
(韓国では公務員以外は苦しくて海外に移住したいそうです)

なんというカリスマでしょうか!

21世紀にこんなカリスマがいるでしょうか!

いえ、人類史上最高峰のカリスマでしょう!

国民を苦しめる政策しかしていないのに大人気です。


っと、他の調査結果が・・・ありました。




あらま・・・支持しないが9割・・90%以上・・・

支持が5%程度ですか・・・




そいえば大手マスコミと会食してますよね我が大総理は・・・

なぁなぁでしたね。


支持しない90%、納得します。

民間がやれば当然の結果ですね。


当たり前じゃないですか。



記事を削除しますか?

でももう歴史に刻まれました。

問題があるなら国民と話し合いしましょう。

知らないうちに手も足も出ないようにしていって

こそこそするのではなく、

人間なんですから問題解決していきましょう。


私も人として言える事は

いずれ大きな禍根となるので

引き返して国民と話し合いをした方が良いと

言っておきます。

さて支持率の話、あなた達にはどう響いたでしょうか。

平成28年12月7日12:54























































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。