シンガード

  • RFC
    2016年12月15日 12:30 visibility126

皆様こんにちは、中年初老のおっさんです。

そいえばこの前大会の為に、スネ当て、シンガードをふと見まして

そ、そういえば・・・

これ高校の時から使ってるな・・・と。

当時と見た目も変わらず、未だに劣化も少ない。



大きめのキーパーにも使えるやつですので

よくGKの先輩に貸してくれ!と言われました。

大きいのはズレにくいので良いですね。


これでスネは今まで守られてきました。

一度だけスネ骨外側にハードにキックが当たり

挫傷(筋肉がつぶれる)したこともありましたが

シンガードのおかげで一週間で復帰できました。


すごい長い付き合いの物ですね。

若い頃にかった服も20年以上経ちますが

やはりそろそろほころびが出てます。

こいつは25年以上の付き合いがありますが

未だに現役・・・あの時のまま。

さすがミズノ、語るに及ばない

ジャパニーズ製品です。


よし、このシンガードを生涯使おう!











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。