2時間フットサル

  • RFC
    2014年06月23日 22:48 visibility138

先週は久々に2時間フットサルをしました。


7分を13本。

老体に堪えるな~[d276]と思いつつまだ大丈夫でした!

一応、栄養学を2秒だけ勉強して

1日に必要なビタミンやミネラルを徴収しているのでしぶといです。[d225]


今はまた状況も変わり、チームに合わせるということを基本に

ポジションを移動しないでアラに居座っていますが

仲間との連携が合いません・・・

長年やってるのですが・・・[d223]

まだまだ時間をかけねばなりませんね。



さて、先日は会社に現場も無いですが

朝7時に出社して後輩と日本代表を応援しました[d228]
(会社にTVあります。社長はサッカーを見ないですが)

前半から動きが悪い?なんで?アメリカ合宿から選手の

スタミナとスピードがなくなっているように思えます。

特に長谷部選手の動きの悪さが前半は目立ち、

後輩とやばいな~と言ってました。

ただ、長谷部選手はジョーカーと化し相手選手にレッドを出させる

好プレー?をしました。

あとはいつもの連携で・・・と思いたいですが

香川選手がスタメン落ち・・・誰がひっかきまわすのか?

左サイドに岡崎選手が入ったは良いですがいまいち連携が・・・

そしてずるずると・・・まだ選手を代えられたのに不思議な試合でした。

大久保選手は後半の10分にはほとんど脚が止まり、

ゴール前ですら動き出しがなく

決定的な場面もシュートを外し、最後もダイレクトで打てばいいのに

トラップしようとしてミス。早めに代えればよかったんですがね?

吉田選手を前線に残す?ん?そんなサッカーしたいんでしたっけ?

豊田選手入れとけば事足りたし、ヘディングは森重選手のが強いですがね。

ザックは初戦で教え子に完敗してからなんか変な采配と感じます。

選手もアメリカ合宿をしてから動きが悪くなってます。

私は何か違和感を感じるのですが。

何か変でないでしょうか?今の日本代表は。

と、一つ重要な情報をリークしました。

残念ながら大きな声では言えませんので、書けません。

それはひどい!ってな話です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。