体幹トレーニング第四話

  • RFC
    2014年07月31日 21:55 visibility148

昨夜はムッシムッシするなか

大量の体液を放出しながらフットサルができました。

シュートを打っても腰は大丈夫でした。

んでもスランプなのか最近ポストばかり[d223]

よーしこれで体幹トレーニング再開や!と

フットサル後にストレッチをしていたら右足首に違和感、いや

痛みが?

キーンとかなりの痛み、伸ばしてみるとかなり痛い。

あぁ・・・・靭帯ですなこれ・・・[d223]

いつのまにか靭帯を伸ばしていたようです。

歩くのには支障がないので一週間で治りそうですね。


まっ体幹トレーニングにはあまり支障がないので

今日から、今から体幹トレーニング再開です!


そして靭帯を治すために本日は鳥の靭帯をバリバリ食べました[d229]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。