体幹トレーニング第五話

  • RFC
    2014年08月05日 13:01 visibility148

さて、多少の疲労が腰にはまだありますが

腰痛も無くなり、ゆっくりと体幹トレーニング(腹中心)を再開しています。

腰痛で一週間はやめていたのですが

ウエストは-3.5cmとブランクで戻るかと思いましたが

チビチビと減ってきています[d87]

トレーニングメニューは第1話をお読みください。(参考になるかな?)


目標はウエストの減量と

キック力を戻す事です。

かつてはボールが足にめり込む感触があって

それでミートの調整とかできたんですが

最近は威力がハナクソになってしまいました[d276]

なんとか少しだけでも戻したいですね。

背筋力が非常に大切なので。

では更に続けます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。