強烈なシュート

  • RFC
    2017年06月21日 13:02 visibility300

みなさんこんにちは、アスリートしてますか?

 

 

先週フットサルでゴレイロやっている時に

 

強烈な無回転シュートをもらいまして

 

止めたんですが

 

手首を痛めました。

 

ゴレイロの低い姿勢の構えから

 

コースは見て、左の顔ぐらいの高さで来て

 

最後にドロップしてきました。

 

なんとか左手に当てたのですが

 

最後のドロップが手首を捻じる要因となりまして

 

後頭部まで痛みが飛んできました。

 

 

いやーまだ痛いですね~

 

しかしとても素晴らしいシュートでした。

 

厳しい守備の中、打開するには

 

やはり強烈なシュートでしょう。

 

 

私は正ゴレイロではないですが(順番性)

 

商売道具が右手の為、右手だけグローブしてますが

 

これからは左手もしないとダメですね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。