肩こり ファイテンVSピップ

  • RFC
    2017年08月21日 12:59 visibility2259

みなさまこんにちは。

 

マウス症候群なるものから

 

ピップエレキバンとファイテンX100を買いました。

 

ちょうど肩にコリもあったため、

 

実験です。

 

最初はファイテンを使ってみましたが

 

コリも症候群も良くなりません。

 

次にピップエレキバンをコリの部分に張りますと

 

マウス症候群はダメでしたが

 

こっている固い部分が無くなりました。

 

おぉこれは!

 

そして何度も首から肩にかけて原因となるポイントを

 

探してますと見つけました!!

 

ツボでいうと天柱という

 

首の左右にあるとこですね

 

ここにアミバのように強くつくと

 

右腕がスーッとしていきます。

 

しばらく嘘のように楽になりました。

 

そしてそこに、ピップエレキバンを貼りました。

 

すると次の日はだいぶ楽になりました。

 

本日もだいぶましですね。

 

 

ファイテン・・・よく調べるとどこの研究でも効果不明だそうです・・・

 

実験では運動能力が上がるなどありまして、

 

ダルビッシュ選手や、ゴルフの松山選手も愛用してるそうです。

 

それならばと、握力計で計測。

 

未着用 54.1kg

着用  51.7kg

 

ん?閣下、これはいかなる?

 

ファイテン閣下「着用は2回目だから減ったのだ」

 

部下「それを見越して、計測2回目に着用しましたが減衰率が激しいです。」

 

ファイテン閣下「うるさい!効くったら効くのだ!」

 

部下「は、はい、しばらく実験を続けます」

 

 

うーむ、今のところファイテンの効果感じられません。

 

次のフットサルで装備してみます。

 

ちなみに、3週間できず、肉離れ明け、

 

マウス症候群で体幹も、筋トレもできてませんので

 

かなり弱ってますが・・・

 

この向かい風の中、絶人の活躍ができれば

 

ファイテンの効果はあると思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。