イニエスタの移籍先

  • RFC
    2018年05月16日 13:19 visibility209

みなさんこんにちは

 

いやーイニエスタの移籍先が気になりますね~

 

Jリーグはよく外人次第と言われ

 

世界的にあまりにも有名すぎる選手なら

 

更に観客も増えるでしょう。

 

中国か日本かオーストラリアか~更にオファーがあったそうです。

 

家族との相談で決めるそうですね。

 

住みやすさはオーストラリアかもしれないですね~ちょっと出れば自然も多いし。

 

日本と中国はごみごみしてますからね。

 

ポドルスキーは空気が汚いとかで

 

中国のお誘いを断ったとか?

 

日本に来てほしいですね。

 

あのテクニックを子供たちが生で見て、

 

また日本人の遺伝子に刺激を与えてくれればと思います。

 

 

移籍金どんだけになるのか・・・

 

ネイマールは昨年220億とかでしたね・・・・

 

わははは・・・・そしてまた移籍する話が?

 

 

さて、そんな巨額の金額

 

運営、経営、イトマキエイはどうなっているのか?

 

スペインのリーガはスペイン自体が赤字なので

 

巨額の借金運営だとか。

 

欧州はどこも経営難が多いですね。

 

中国は現在ウハウハです。

 

アメリカは・・・2京円をこえる借金が・・・

(内緒ですよ~米のダメなとこ書くとすぐにマスコミ等が火消しにかかるんですから)

 

野球の話になりますと

日本が誇るレガシー、イチロー選手のフロント?への移動は

日本のスポンサーを集める為と言われています。

マリナーズの経営は困窮を極めているみたいですね。

 

まぁ富士フィの買収劇はお金だけ取って逃げる構造っぽかったし

 

タカタの事や

 

ホンダはその問題で何億か払ってまぬがれたとか

 

もうこの辺りにして

 

どうにかお金を集めようとしてますからね。

 

だいたい米は3億人の人口ですがフードスタンプと呼ばれる

生活保護者が5000万人以上いると聞きました。

 

実質働いている人って老人と子供とFSを引くと

5000万人ぐらいでしょうか?

(老1、子1、FS0.5で3-2.5=0.5の計算。適当)

アメリカピーーーンチ!

軍事費は?各国に派遣している軍の維持費はその派遣先の国持ち。

 

 

なのーーでスポーツチームは世界的にピンチかも。

 

日本もピンチです。

 

もちろん1000兆円の借金は国がしたもので

このお金を貸したのは誰?

日本国民です。この事はすでに多くの人が知ってますね。

あれは政○家と公○員の借金です。

怒られるぞ~(笑)

 

要の製造業が技術、新製品に手錠をかけられ

 

リミッターをつけられた状態です。

 

何か新しい事しようと思うようなら

 

すぐにどこかの国が潰しにかかりますね。

(昨今ではLEDは腹立ったんでしょうね)

 

これらを打開すれば

(結論だけ言いますと現在は無理です。それほどまでにです。)

 

プロスポーツの経営も繁盛し

 

レベルの高いものが見れそうです。

 

 

そう、イニエスタ級の選手も来てくれるのです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。