はずれるのは

  • RFC
    2018年05月31日 00:24 visibility235

みなさまこんばんは~

 

珍しく夜に書き込みます。

 

サッカー日本代表の親善試合観ました。

 

26人中、外れるのは

 

市川、カズ、三浦カズはセオリーネタの流れとしておいといて

 

 

出てないFW浅野、MF三竿、DF遠藤の三選手と

 

私の深読みですと

 

MF原口選手かも~(パスが雑い。フリーであの制度は無い)

 

決定力を考えるのと、策士なら

 

私の希望と欲望が入りまくりですが

 

中島選手を入れる。

 

入れて!

 

 

色々試した試合でしたが

 

やはりボランチに強靭な選手が今後の日本から

 

誕生することと

 

吉田選手に継ぐ海外で通用するセンターバックの登場が

 

日本を変えるでしょう。

 

今回のW杯は日本の大きな分岐点。

 

日本人のサッカーというもの、

 

足りないものが明確にわかるでしょう。

 

 

今回はやはりまた槙野選手がやっちゃいましたね。

 

フィジカル負けの反則と

 

川島選手のタイミングの悪い飛び出し。

 

DFが競ってるとこにセービングしてはいけません。

 

何か焦ってたんでしょうかね・・・・?

 

まともにいけば引き分けでしたかね。

 

 

色々見れて楽しかったですはい(笑)

 

本番までは調整、調整。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。