やっとフットサル

  • RFC
    2018年06月28日 12:38 visibility388

みなさまこんにちは~

 

スポーツっていいですね~

 

サッカー、野球に、あれやこれやモータースポーツも。

 

 

っと私には違和感のあるものもあります。

 

競馬ってスポーツですか?農林水産省のふところに入る・・・

 

カーリングもスポーツですか?

 

釣りもスポーツと呼ばれてますね。

 

なんだか境目がわからないですね(笑)

 

将棋はスポーツではないですか?

 

ずっとあの姿勢を維持するために

 

トレーニングしたはりますけど?

 

失礼しました。

 

疑問を持つことは大事なので書いてみました。

 

 

さて先日やっと久々にフットサルができました。

 

雨や仕事でいけなかったんで

 

プレーできてよかったです。

 

しかも2時間!

 

何ゲームしたかわかりませんが

 

最後の4ゲームはもうダッシュする力もなく、

 

学生時代の合宿を思い出しました。

 

そんだけやっても1点だけ(笑)

 

情けない。

 

左足なのでうれしいですがね。

 

右半身がピリピリと少し麻痺してるので

 

逆足を鍛えて使えるのは救いです。

 

 

いやーしかしバテるのが早すぎますね~

 

走り込みたいのですが

 

仕事が忙しくて・・・

 

うぬぬ・・・

 

打合せ、見積、段取り、営業、作業をし、

 

もう一人は作業だけに専念させているのに

 

何故か私の方が早いという現状を打開しないと・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。