まだまだおりますよ

  • RFC
    2018年11月28日 12:47 visibility286

みなさまこんにちは

 

来週は気温上がるそうですよ?

 

体調にお気を付けください。

 

 

さて、中島、堂安、南野選手に続くアタッカーですが

 

前にも紹介しましたが奥川 雅也選手というのが

 

オーストリアにいました。

 

来季からはドイツの2部に期限付き移籍です。

 

まだ22歳ですが

 

ドリブルテクニックや両足での正確なプレースキックがあります。

 

二つ名を「古都のネイマール」

 

 

いかがでしょうか?

 

他にも鎌田選手とかまだ海外で才能を開花できていない選手もいますが

ガンガン海外に行って

日本サッカーを成長させてほしいですね。

 

 

この人も活躍しています。

選手に監督にビジネスに慈善活動にいそがしいですね~~

 

そう、私たちもそうですよ

 

社会人でありアスリートであり、

 

学生でありアスリートなんですから

 

頑張りましょう!ミノキシジルつけましょう!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。