鉄注射

  • RFC
    2018年12月11日 13:24 visibility420

みなさんこんにちは

 

あらあら高校駅伝で鉄剤注射なるものが選手に打たれていたようですね。

 

持久力が格段に上がります。

 

わたしも昨今、鉄の重要さに気付き

 

意識して摂取してから

 

持久力、回復力に実感を覚えましたので

 

その効果は絶大と思います。

 

 

しかし摂取量の上限があり

 

摂りすぎは思わぬ副作用に合います。

 

摂取量上限は

 

男性 12mg

 

女性 10mgです。

 

 

注射は40mgとか?

 

肝機能障害になるそうですね・・・

 

 

 

鉄はヘモグロビンの働きを良くし

 

エネルギーの燃焼効率を上げます。

 

本当にアスリートのエンジンオイルみたいなものです。

 

また酸素の運搬量も上がり

 

細胞へのエネルギーの供給もUP。

 

 

私の体での実験も同じです。

 

持久力に回復力が高まるので

 

筋肉痛が減りました。

 

また、毛細血管にまで栄養を運びやすくなるので

 

パソコン作業のし過ぎによる首ヘルニアも

 

完治へ向かっております。

 

これにより右半身のしびれが現在まったくないです。

 

 

これもお気づきかと思いますが

 

骨折や怪我も栄養素を早く運べるので

 

治りも早くなります。

 

そして利権者達には嫌な情報ですが

 

赤血球こそが骨になり、肉になり、神経になるのです。

 

闇に葬られたS○APですね。

 

葬られたあと、この特許を取ったのはアメリカの大学です。

 

お察しできますね。

 

 

 

歯にもたくさんの毛細血管が走っており

 

毛細血管が死ぬと

 

 

こうなります。

 

栄養がいかない歯は死んでしまいます。

 

鉄分をちゃんと摂っていると

 

毛細血管に栄養が行きやすくなりますので

 

こういったことが起こりにくくなり

 

歯も修復されますので

 

虫歯になりにくくなります。

 

 

 

ただ、前にも書いていますが

 

鉄の摂取は本当に大変です。

 

1日12mg摂取なんて普通の食材ではなかなか難しいです。

 

鉄玉子といえば南部鉄器ですが

 

これはやめておきましょう。

 

現段階で私のリットン調査によると

 

あまり良いものではありませんので。

 

 

多く含むのは豆類、大豆、小豆、ごま、鶏ココロ(心臓)、

 

普通ぐらい含むのは小松菜、ほうれんそう、サラダ菜

 

納豆、いわし、カキ

 

 

ちょっとは肉、たまご、カツオ、サバ、マグロ

 

 

トンカツをゴマをすったソースにつけて

 

サラダをゴマだれで食べても

 

まだ12mgにおっつきません。

 

メニューを考えたいのですが時間が・・・

 

 

ドラッグストアに売ってます。

1枚で2.5mg摂取できますよ。

 

もう一つ苦めのカカオ味もあります。

 

補助的なもので使うと良いでしょう。

 

成分も果糖糖ぶどう糖なんちゃらとか

 

アセスルファムK(遺伝子組み換えバクテリアの糞)とか

スクラ、アスパルとか人工甘味料も入ってませんよ。

 

 

子供のスポーツを応援するならまず

 

栄養学を親は学ぶべきですね。

 

コーチに忖度するから調子に乗ってルールも無視し

 

そんな注射使いだすんです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。