毎日10km以上歩いていると・・・

  • RFC
    2019年03月14日 19:47 visibility846

みなさまこんばんは出張先からです。

 

仕事用PCでリフレッシュ中でございます。

 

 

現場で毎日10km以上歩いてるのですが

 

いやはや足の裏などが痛くなってきますね。

 

余談ですが以下参考情報です。

 

靴は歴戦のアシックスの靴が破れてしまいましたので

(もう5年以上履いてましたが・・・)

 

急な雨にも大丈夫なゴアテックスのミズノのウォーキングシューズにしました。

 

ゴアテックスは湿気は通すが

水は通さない加工です。

 

運良く?いえ迷惑なんですが

 

雨が降ってきてそれなりに濡れましたが

 

靴下は濡れなかったのでゴアテックス効いてます。

 

ムレもありませんでした。

 

熟成そら豆納豆菌改のような香りのする

 

私の足から何も臭いませんでした。

 

ゴアテックス効果ありです。余談終了~

 

 

さて毎日足に疲労溜まりますが

 

疲労を取る方法があります。

 

入浴後に、冷たい水をひざ下すべてにかけて

 

冷やします。

 

入浴後なのであったまっているので

 

ちめてーーー!!!とはならないはずです。

 

そして冷えたら

 

少し熱めのお湯をかけます。

 

あったまったな~と思ったら

 

また冷水をかけます。

 

これを3回繰り返したら

 

PPAPと口に出して

 

風呂からでます。

 

すると次の日には疲労など取れています。

 

オススメですよ~

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。