F1ホンダ2戦目

  • RFC
    2019年04月03日 12:57 visibility824

F1レッドブルホンダも今年2戦目を終え

 

1戦目オーストラリアでは3位入賞を果たし

 

2戦目は4位でしたが上位に食い込んでおります。

 

トロロッソホンダはまだまだですが

 

快調ですね。

 

がんばって欲しいものです。

 

 

こっちのオフロードのF1のラリー日本選手権もおもしろいですよ。

 

 

雪上を滑走する元は市販車達・・・

 

見ごたえありますね。

 

ハチロクも出てまして水平対向FRという新しい設定で

 

トヨタとスバルの共同開発です。

 

 

 

私もやっと念願の水平対向AWDを手に入れ

 

手足の用に動く感じを満喫しております。

 

パドルシフトは便利ですね~

 

F1に乗ってるみたいです。

 

新型のフォレスターも乗りましたが

 

極弩級の乗り心地です・・・

 

これにもパドルシフトがありおもしろいです。

 

 

私も足腰を鍛え直して

 

またAWDにしないと(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。