坂の上に住む人達

  • RFC
    2019年05月20日 13:18 visibility520

みなさまこんにちは~~

 

なんだか最近変な夢ばかり見ます・・・

 

痛ましい滋賀の交通事故のニュースを見て

 

あぁ走った事ある道だ・・・と

 

何故に事故が起こったのか考えた日は

 

その場所に夢の中で行ってたり

 

地震の話をされたら

 

夢の中で大地震があり

 

道は崩れ凄惨な現場と帰宅するのに大変だった夢をみたり

 

何かいつもと違う夢ばかりですね~

 

夢は記憶の整理らしいですが

 

謎です。

 

 

 

さて、仕事でけっこうな勾配のある坂にいきまして

 

 こんなとこです。

 

もぞもぞふもふも仕事をしていると

 

したからどうみても80は過ぎているご老人が登ってくるんですよね。

 

それも何人も。

 

近くのマンションに住んでるのだと思いますが

 

すごいのが息も切らさずサクサク登ってます。

 

足腰も私よりもしっかりしてると思います!

 

 

そいえば私もエレベーター無しの4階に住んでましたが

 

引っ越ししてから急激に足腰が弱くなり、

 

体力も衰えたと思いました。

 

普段の生活からトレーニングになっていると

 

歳を取っても足腰の衰えが少ないんですね~~

 

すごい勉強になりました。

 

 

井上 尚弥つぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。