コパ

  • RFC
    2019年06月21日 13:16 visibility240

みなさまこんにちは

 

若きサッカー日本代表達が南米で頑張っておりますね。

 

今日の試合は岡崎、川島選手の久々の先発で

 

ベテランと若手の融合が見れました。

 

若者たちは前線のベテラン、岡崎選手に何度も信じてパスを出し

 

のびのびとやっているなという印象でした。

 

三好選手の一点目は素晴らしかったですね~

 

南米の選手を置き去りにしたフェイントはすごい!

 

その後のシュートもGKの逆をついて冷静でしたね。

 

 

植田選手のファール・・・は?でしたね。

 

ブロックしようとして足を出しましたが、この時点ではどこにも当たってなく

 

止まっている足にチヂレメンがわざわざ自分で当たりに来てただけ・・・

 

しかも確信犯。

 

それをVARで見てファールにする審判もどうかと・・・

 

 

スライディングで相手には当たらず、こけたまんまの状態で

 

あとで相手がわざわざ足にかかりにきてこけたようなもん。

 

こんなんでファールになるなんて見たことが無い(笑)

 

前回同様、ウルグアイは撃破やの。

 

相性いいな。

 

スアレスにもかみつかれなかったし。

 

それが一番心配でしたね。

 

 

あと・・・メディアのネタよいしょが強すぎる久保ちゃんですが

 

ほんとにすごいのなら

 

エルサルでも2人かわして決めてるし

 

チリでも決めてると思い・・・

 

レアルは年俸2億、

 

バルサでの年俸は3000らしいですし

 

世界の市場価値はまだまだです。

 

もっと成長する事はもちろん願っていますが

 

メディアや周りの対応はいかがなものかと。

 

そういえばもうすぐ選挙でしたね。

 

大事な政治の話題をすっとばす

 

そんなネタが欲しかったかマスゴミめ。

 

日本人劣化計画なだけか。

 

自公が負ければ老後に2000万溜める必要も無く

 

自公が消えればスポーツももっと盛り上がる。

 

所得の多い人が増えれば観客も増え、

 

スポーツする人も増え、スポーツ用品も売れる。

 

さらにスポーツ用品だけじゃなくすべての消費が上向く。

 

企業はもう忖度やめないと自分で首を絞めるだけ。

 

 

スポーツの発展を邪魔するなマスゴミめ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。