試合観戦にも空調服

  • RFC
    2019年07月08日 13:10 visibility917

みなさまこんにちは~~

 

夏の現場第一弾は終わり

 

あれ?7月というような気温で終わり

 

涼しくて快適でした。

 

現場も仲間とのやりとりがスムーズで会話も弾み

 

良い仕事しました。

 

 

そして今年から、まだ現場の浅い若者に空調服を授与し

 

さほど暑い日もなく、完全な実験はできませんでしたが

 

着てみるとかなり涼しくて

 

これは使える!と思いました。

 

 

 私はこのバートル製の信頼できるものにしまして

 

バートルの会社名は昔は黒亀と呼ばれ

 

ブラックとタートルを重ねた会社名でバートルになりました。

 

ブートルではありません。

 

日本企業なので信頼でき頑丈で充電池も京セラで

 

性能は鉄板です。

 

 

これをですね、

 

真夏の中、観戦するスポーツサポーター達にも普及させたら良いと思います。

 

サガン鳥栖空調服とか伊賀くのいち空調服とか出して

 

サポーターの熱中症予防に!

 

もう使用している人は多いと思いますが

 

ユニフォーム風の空調服も良いと思いますよ。

 

 

バートルの電池は結構涼しい7Vで11時間持ち、

 

最大の9Vでも7時間持つので

 

試合観戦で電池切れはないです。

 

 

あとリバーシブルにしてホームとアウェイ両方着れるようにするのも手ですし

 

シャツクールとかの冷感スプレーをすると一層涼しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。