ガラケー男

  • RFC
    2019年08月30日 12:59 visibility357

どうもガラケー男です。

 

今の機種をかれこれ9年つかってますが

 

3Gの廃止に伴い

 

変える時が来ましたので

 

まぁ数年前から模索してました。

 

最終候補は

 

ファーウェイと京セラのトルク04

 

ファーウェイはなんといっても安くて性能が良く

 

カメラがダントツに良い。

 

日本人が開発したとファーウェイから発表があったし

 

良い技術など発見してもアメリカにジャイアンされる日本企業だったが

 

ファーウェイではリミッターを解除できていたのかという期待もあり

 

更に中国やロシアはマイクロソフトとアップルの脆弱な

 

バックドア付のOSをやめ

 

独自でOSを開発し、どんどん進化している。

 

別にアンドロイドに頼る必要もない。

 

そこにはリミッターを外された気鋭の同胞達がいるのだから。

 

 

もひとつはタフな携帯。

 

防塵、防水、耐衝撃など現場仕事には最適で

 

高度計、方位、気圧計など自分の仕事にはもってこいな機能。

 

更に洗う事もできる。

 

アクションカメラやこちらもカメラの性能はまぁまぁ良い。

 

ガラスはアイフォンのガラスよりも硬く、衝撃に強く靭性もある

 

旭硝子のドラゴントレイルなので

 

私の口臭でも壊れないと思います。

 

 

迷ったのですが

 

私は使い方が荒い上に現場でガンガン使うので

 

トルク04にしようと思います。

 

 

ついにこの時がきましたか~~

 

 

さて、先日のフットサルですが

 

トラップからのクイックシュートで1点、

 

キックインからのミドルシュートで1点と

 

良い感じでした。

 

クイックシュートはトラップで蹴り足の良い所に落として

 

すぐに打つんですけど

 

イメージ通りにできました!事前準備が大切です。

 

ゴレイロも良い感じでしたね。

 

3時間寝ては1時間起きて2時間寝るという変な体調になり

 

しんどかったのですが

 

フットサルの日は良く寝れました!

 

仕事の事を忘れてましたしね!

 

次の日はまた同じでしたが・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。