ごしっぷ それは噂話

  • RFC
    2020年09月09日 13:23 visibility4138

みなさまこんにちは

 

残暑も残りに残る九月。

 

あろうことか世界に合わせ九月入学式とかに

 

なりそうだったが

 

入学式はさくらの季節が良いじゃないですか~

 

ちょっとHな色の花びらがふわふわと咲いて

 

時折ひらひらと舞い落ちる。

 

これぞ日本ですよ。

 

世界の方が変えろ(笑)

 

さて、恒例の前置きは終わり

 

様々な情報が飛び込んでまいりました。

 

あくまで噂(笑)ですからね。

 

 

これは世界経済、スポーツにも関わる事です。

 

噂1:新コロナ騒ぎは今月で終了。

   統計的に風邪よりしょぼいのは明らかで

   政府をあげて水増ししているのは

   何らかの作戦遂行中だということ。

 

噂2:緊急事態宣言で

   人の移動を抑制されたのを逆手に取り

   トランプ大統領率いる特殊部隊が

   世界の行方不明になった子供を救う為に

   世界各地で活動している為。

 

噂3:日本でも年間8000から15000人の子供が

   行方不明になっている。

   これには驚いた!

 

噂4:安倍晋三氏はトランプ暗殺計画に関与しており

   現在アメリカ軍基地へ移送されている。

 

噂5:すべて白状すると言った安倍氏は

   なんとか首相最長記録という称号をもらい

   移送された。

   名誉をもらいやがて終えるロンメル死と呼ばれる

   死を迎えることになる。

   暴露の功績により、来年また首相に復帰という

   噂もある(笑)それはそれで殺されるけどね・・・

 

噂6:時はさかのぼり去年にトランプ大統領が

   「シンゾウ、39歳の誕生日おめでとう」と

   言葉を送ったが安倍氏は60代だったはず。

   たぶん暗号なんでしょう。

   CODE39という

   バーコードの名前なんですが

   バーコードは縦線、まるで牢屋ですよね。

   なので牢屋決定通知したことになる。

 

噂7:早くて明日か今月にトランプ大統領による

   世界へ向けたメッセージが世界各局で

   放送される。

   内容は子供の人身売買や

   世界の巨悪の根源、これからの世界のあり方

   なのかもしれない。

   やたらと空が騒がしいと思わないですか?

 

噂8:トランプの後ろにケネディ家。

   ケネディ大統領の暗殺はご存知と思います。

   何故暗殺されたのか謎のままですが

   アメリカ、世界の金融システムに気が付いたからと

   言われております。

   その息子は39歳で飛行機事故で亡くなったと

   されていますが実は生きていると噂です。

 

噂9:イギリスのエリザベス女王は小児性愛中毒者で

   すでに逮捕され死亡しており

   新しい国王が誕生するとか?

   もともとエリザベス女王と言えば

   海賊のドレイク、ホーキンスと知り合いでしたよね?

   あのスペイン無敵艦隊を破った時の話です。

   賊と噂がありますね。

   今、バッキンガム宮殿はもぬけの殻だそうですよ。

 

 

こんな噂話がありますね~

 

でもね~

 

1,2,3はつながり

 

4,5,6もつながるんですね~はい(笑)

 

7はもうワクワクしてたまらないですね~!

 

悪にはかなわないと思っていましたが

 

正義の人っているんですね~

 

8はそうだとしたら正義の闘いを行う

 道理がありますね。

 

9はまったく不明で少しも判断基準がありませんが

 新しい国王の写真が出回っています(笑)

 

 

マスコミはトランプ氏の悪口ばかりですね~

 

そうですね~マスコミを操っているのは巨悪なんですね~

 

日本のマスコミも同じですね~

 

本籍地日本じゃない人ばかりなんですね~

 

免許証の本籍を消したの誰なんでしょうね~

 

いやどこの国の人なんでしょうね~

 

外からよりも中からの方が

 

組織は壊しやすいんですね~

 

トヨタの社長はついに

 

「マスコミは傲慢だ」と言い放ちましたね。

 

トランプ氏の世界演説が始まれば

 

現マスコミの解体は免れられないでしょう。

 

健全な世の中になることを願います。

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。