本並氏と丸山氏

  • RFC
    2020年09月11日 13:10 visibility253

みなさまこんにちは~~

 

昨日は噂の緊急会見なくて残念!(笑)

 

ほんとに倫理、秩序を守る強い集団があれば

 

期待しちゃいますよね。

 

 

さて、サラブレッド同士の掛け合わせとか思ってしまうのは

 

いけないことですが

 

スポーツ選手はスポーツ選手と結婚する方が

 

二世は期待できますので(笑)

 

まずは本並さん丸山ちゃんおめでとう!

 

本並さんはハーフじゃないよ(笑)

 

そして

 

女性側の運動神経が最重要となるようです。

 

澤氏の旦那さんも確かサッカー関連の人だったはずです。

 

血が受け継がれています。

 

ダルビッシュと聖子氏の間にも

 

子供が産まれればすごいことに・・・

 

子供はいますがいずれも

 

二人の間の子供はいません。

 

 

サッカー選手や野球選手はついつい

 

芸能人、アナウンサーと結婚してしまいます。

 

まぁ当人になったらそりゃ綺麗な人にいくし

 

自分の代で完結してやると思っているので

 

次代にはつなぐなど鼻から頭にありませんよね。

 

 

本能的にスポーツ選手の男女は魅かれ合うのですがね~

 

女性の方が思いはちょっと強いのかもしれません。

 

オリンピックの選手村は

 

毎夜毎夜ゴムを持って並んでいるそうです。

 

ウサインB氏の部屋の前は長蛇の列だったそうです!

 

 

 

そいえば来月にはオリンピック中止発表の噂あったんですが

 

コロナだろうが来年7月23日開会すると言ってましたね~

 

ま・・・欧州はコロナの茶番にうんざりして

130万人以上のデモが行われ

ニューヨークの警察もマスクを外してますし

ベラルーシでも「お金もらったから数字を捏造しロックダウンした」

と言ってましたね。

なんでしょう?人々を自粛させる目的は?

 

 

日本も無駄にマスクしてますが

免疫力落ちてるでしょうね。

 

これで冬に新しいインフル、新開発コビー20とか

きたらけっこうバヤイバヤイ。

 

ワクチンは高齢者から打つとか言ってたし

もともと免疫弱い人にワクチン打ったらバヤイバヤイ。

 

犬でもワクチン打つとグッタリして

足腰くずれるし

 

数時間すると注射箇所が痛くてキャンキャン鳴くし

大変ざますが・・・

 

何故、世界は倫理と秩序に欠けるのか・・・

 

足を引っ張り合う人々・・・

 

権力誇示・・・

 

嘘をばらまくマスコミ・・・

 

民衆洗脳・・・

 

 

我、ただの蟻のような存在である。

 

されど天を憂う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。