血行促進

  • RFC
    2020年09月19日 12:48 visibility229

みなさまこんにちは~~

 

仕事でとんでもない窮地に立っていますが

 

色々急ピッチで考えて

 

身体的にもつぶれない様に作戦を練りました。

 

まずは食物です。

 

少し栄養学を噛んでいるので

 

ビタミン、ビタミンの相乗効果を上げるナイアシン、

 

栄養を運搬する赤血球の為に鉄分、

 

細胞修復の亜鉛などを補給し

 

晩飯は炊事で腕を使い過ぎないように

 

レトルトカレーばかりです(笑)

 

カレーは左腕でも食べれるのでそこもまた◎です。

 

あとはクエン酸の為に

 

キレートレモン(瓶)を飲みます。

 

ちっちゃい瓶以外はいらない物が入っていますので

間違えない様に。

いらんものは消化吸収の際に肝臓に負担がかかりますので

回復させているのに意味がありません。

 

 

そして更に風呂では

 

48度の暖かいお湯に右腕をつけて

 

あったまったら水で冷やすのを繰り返します。

 

これ足が疲れた時にもやると

 

血行が良くなり足の疲労が改善されます。

 

これを腕でもやってみると

 

効く効く効くーーーーーーーーーー!!

 

修復栄養成分の流通が良くなり

 

回復が早くなりますね。

 

 

余談ですがこの血液の中に万能細胞があると思います。

 

何故、骨が治るのか、傷が治るのか

 

この血液に入っている事は疑いの余地はありません。

 

推測ですが赤血球の中に入っていると思います。

 

ちなみにSTAPはありますからね。

 

見つけちゃいけない代物ですから。

 

 

っと話はもどり血行が良くなりすぎて

 

あんまり寝れない日がありました(笑)

 

でもエネルギッシュでやる気満々で

 

息子もピサの斜塔になり

 

大変でした(笑)

 

いや失礼しました!

 

ちなみにハードワークの中でも

 

フットサルに行けるぐらいエネルギッシュです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。