Jリーグ、異臭騒ぎなど

  • RFC
    2020年10月19日 12:46 visibility1503

みなさまこんにちは~

 

スポーツも時事も大ニュースが飛び交います。

 

・Jリーグに

 

・横浜異臭騒ぎ

 

・Qアノン情報がついに日本でも

 

・covid-19 指定感染症5類に格下げ発表

 

スポーツではフロンターレの11連勝でしょう。

 

去年の覇者マリノスは低迷し

 

豊富な資金力を持つヴィッセルも低迷です。

 

Jリーグは不思議ですね。

 

ラリーガはレアル、バルサの二強、

 

この二チームは放映権料がは80%もらえます。

 

他は20%しかもらえません。

 

ファイトマネーが違うんですね。

 

なので資金豊富で実力者たちが集まるのです。

 

フランスもドイツもほぼ一強です。

 

似ているのは

 

プレミアはJリーグのように

 

毎シーズンどこが優勝するかわかりません。

 

さすが王室が続いている二国です(笑)

 

 

続いては心配な横浜異臭騒ぎです。

 

なんでしょうね?

 

わたくしの考察をご紹介します(いらん!)

 

場所は

 

 今年の五月から現在までこの茶色エリアで起こっており

検査の結果、ガスには化学物質などが含まれておりました。

 

ここで地震なら地殻変動が考えられます。

 

地震のメカニズムは、地殻変動で地中が動き

 

それにより地表面に影響が出るものです。

 

その変動の時に岩盤が割れ、地中のガスが出ます。

 

これ臭いです。

 

そして化学物質を考えます。

 

これは現在まで横浜は化学工業地帯で

 

地下に化学物質が流れ込んだりして

 

溜まっていたものが地殻変動で地表に出てきたとも考察できます。

 

あくまでもこれは推測です。

 

 

更に別角度から見ますと

 

地殻を破壊しシェールガスを取り出す事を

 

北海道でやっていましたね。

 

場所は

 

 北海道勇払郡厚真町。

2018年最高クラスの震度7を記録した大地震です。

 

地図の目的地が発生場所で、出発地点にある会社があり、

ここでシェールガスを採取しています。

 

水圧圧砕法で地中に水を流し込み、圧力で岩盤を割り

割れた岩盤からふんわり出るシェールガスを採掘します。

 

この方法はアメリカで行われ

地殻を割るので地震が頻繁に起きました。

 

そして

 

 えー、みなまで言いませんが・・・

同じ事してんじゃね?

 

 ちなみにここって丁度三つのプレートが

交錯するプレート三国志です。

 

ここは関東大震災の震源地です。

 

これは・・・どうかやめてーー!!!

 

違うお話では

 

1982年に発売されたカードゲーム

 

イルミナティカードより

 

 これが横浜だと言われています。

 

 要因1です。

 

 要因2

 

どうですか?似てますね~

 

過去にはこのカード

 911や

 

 新コロの蔓延を現しています。

 

うーむ・・・当たってる・・・

 

 

・お次はQアノンです。

 

ついに日本のマスコミまで取り上げだしたので

動きはあるのは確実です。

 

さてマスコミが報じるのはいつも通り過激派。

 

マスコミの親分、闇の政府ディープステートからすれば

都合の悪い存在。

 

さて、この情報、報道には誤りがあり

 

報道されるのはQアノン支持者であり

 

Qアノンではありません。

 

また、支持者と言いつつディープステート側の

 

工作員も沢山登場するでしょう。

 

Qアノンとは

 

アメリカ版の2チャンネルにQと名乗る人物が登場し

 

アメリカの闇を暴露し始めました。

 

情報的にアメリカ政府の関係者と噂され

 

アノン=アノニマス(匿名)で

 

Qとは

 

これをご覧ください。

 

 これはケネディ大統領のお墓です。

 

どうです?Qの意味わかりますよね。

 

ケネディ大統領は

「アメリカは自由だ! しかし黒人を除いて」と言っています。

人種差別に着手した大統領です。

 

金融の闇にも触れ、ディープステートと戦っています。

 

そして暗殺されます。

 

 

その後もケネディ家は親族が暗殺、事故で亡くなっていきます・・・

 

Qは大統領の無念と、闇の政府への粛清の為に

 

立ち上がったのでしょう。

 

そしてケネディ大統領はトランプ大統領と仲が良かったそうです。

 

なんやかんや言われているトランプ大統領ですが

 

給料は1ドル・・・ただアメリカを取り戻そうと

 

立ち上がったのです。

 

「自国を愛せ」アメリカの為だけには聞こえませんよね。

 

世界の人々へのメッセージですよねこれ。

 

 

更にQとも連携しているホワイトハットと呼ばれる

まさに正義の集団もいます。

 

今月、大きな発表があり

 

ホワイトハットレポートが公開されました。

 

 消される前に見れますかな?

 

まるで映画、夢、創作のような話ですが

 

私たちのおかれている状況を点と点でつなげばわかります。

 

それでいても大きな驚愕の事なので

 

受け入れられない人も多いと思います。

 

ホワイトハットもそう思っており

 

いかに人々が受け入れられる心の準備ができているか

 

模索しております。

 

私個人の意見も同じです。

 

トランプ大統領が再選後、多くの事が暴かれ

 

ジョン・レノン、

マイケルジャクソン、

ブルース・リーの真相もわかり

 

おそらく、三浦春馬君達の真相もわかるでしょう。

 

 

・お次はみんな大好きcovid-19のお話です。

 

今月24日より熊本では指定感染症1・2類から

 

一番下の5類となります。

 

5類には他に手足口病、RSウイルスなど。

 

1類はエボラ

 

2類は結核、鳥インフルエンザH5N1

 

3類はコレラ、O-157

 

4類は鳥フル、マラリアなどが有名です。

 

感染者も死亡者も水増ししても

 

5類にまで下がりました。

 

ゆるやかに実はしょぼかったと

 

国民に植え付けていくのでしょう。

 

また、ハンコ押さねーとか言ってるから

 

この時の責任追及を逃れるつもりでしょう。

 

元外交官の馬渕睦夫氏より

新コロについて言及があります。

https://twitter.com/Jibun_no_Atama/status/1315216403566227456

 

元外交官、大使であるので

迷言とは思えません、私も自分で調べ、新コロしょぼいと

認識しておりますので。

 

では大変な記事になりましたが

 

最後はこの写真で

 お二人とも子供達の為に色々支援していました。

 

もうどちらが正しいかお判りでしょう。

 

そして竹中平蔵、小泉はディープステートの仲間です。

 

大阪都構想はダメーーー!ってことです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。