時代の変革

  • RFC
    2020年10月30日 15:25 visibility290

みなさまこんにちは~

 

あまりありきたりな事と

 

かけ離れている話ばかりなので

 

めんどくさいかもしれませんが

 

アメリカ大統領選挙、前座の大阪市廃止構想が終わるまでは

 

この緊張感は解けません(笑)

 

 

まず前座ですが

 

大阪都構想と書いていたメディアも大阪市廃止構想と

 

書き替えてきました。

 

これは支配者が変わってきた事を意味します。

 

もう、維新の会廃止構想で良いし

 

維新の会 反対!で良いでしょう。

 

反対の一票でOKです。

 

大阪市民の方、お願いしますよ!

 

あの毎日新聞が今と同じサービスを提供すると

 

218億の赤字が出ると報道しましたよね。

 

なので218億円のサービスが無くなるということです。

 

本当に良いんですか?

 

 

次にアメリカ大統領選ですが

バイデンの疑惑はぬぐえないでしょう。

 

ほぼトランプ大統領の再選は確定と思います。

 

まだ最後に何をしでかすかわからない所なので

 

安心はできませんが。

 

 

では、再選すると世界はどうなるのでしょうか?

 

まず金融リセットが行われます。

 

理由は世界のお金持ち達の資金というのが

 

怪しいからです。

 

金融支配を行ってきた者達の資産凍結ということですね。

 

真面目に働いている人は

 

ちゃんとデータとして国にも報告され

 

銀行に給料が入り記録されます。

 

しかし不正者はどこから資金が来たかわからない上に

 

銀行間を渡り歩き出どころが不明になります。

 

マネーロンダリングと言われるやつですね。

 

結局口座は数字だけなので。

 

証明の取れない人達の資産はこうして無くなります。

 

話はそれて、

パチンコのサクラとかはどうなるかは

 

不明ですね~

 

記録された所得はないが

 

実際サクラにはお金が入る。

 

国には収入が無いのにこの人はどうやって

 

生活しているのか?と疑問視される。

 

もちろん書類が届きますが

 

本当の話で

 

どうやって生活しているかの質問で

 

「パトロンがいる」という選択肢があります(笑)

 

ここに○をしてこれで回避できるのですが今回は不明です。

 

 

リセットされても真っ当な皆様の資産は大丈夫でしょう。

 

 

あとはガースーが給付金、第二弾出すでしょう。

 

go to も

 

「予算がある無いにかかわらず

 

go to トラベルは延長する」と言ってましたので

 

どしどし誰かの言う通りに

 

進めてますので

 

私たちは守られていると思います。

 

ブラック企業も無くなり、真っ当に

 

働く者が報われる時代が来ると思います。

 

 

決してyoutuberにはならないように(笑)

 

けっきょく個人でしてるようで

 

あれは事務所があるんですよ(笑)

 

ヒットしても5年持つかどうかですし

 

米や野菜作ったり

 

牛さん、豚さん、鳥さんを飼育したり

 

魚や海藻とったり

 

料理人の方が一生仕事があります。

 

スポーツ選手も目指す人が増えレベルが上がるでしょう。

 

あと、もうちょっとです、

 

日本でも外出禁止令あるかもですが

 

心配せずに、ガースーの後ろにいる人を感じましょう。

 

 

あーコロナはですね、発表があるので待ちましょう。

 

ワクチンは結局、被験者が死亡してしまいましたので

 

凍結中です。

 

アストラゼネカは来春で会社を閉めますので逃げる気ですよ(笑)

 

閣議でワクチン強制接種が出ていますが

 

強制的に進めば怪しい。

 

話合いができていれば吉でしょうかね。

 

 

さて、時代の変革が行われる瞬間を見届けましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。