森保ジャパン

  • RFC
    2020年11月21日 20:42 visibility230

みなさまこんばんは。

 

昨今の日本代表戦ですが

 

弱体化が激しいですね~

 

監督の手腕は前から話題になってますが

 

もう決定的ではないでしょうか(笑)

 

 

メキシコ戦では2点ビハインドで

 

裏のスペースに走りこむのを得意とする

 

浅野選手を投入。

 

えー、2点リードすればサッカーでは

 

勝ちへの方程式が決まってますよね。

 

守備的に入り、ボールを奪ったら

 

前のめりの相手にカウンターです。

 

裏へのスペースなどありません(笑)

 

もうこれ素人以下ですよ。

 

 

前線にはとにかくプレスに入れとか

 

南野選手一人でプレスして

 

それをまたやれと指示・・・

 

戦術もなく、ただ走らせる

 

根性論サッカーに逆戻り・・・

 

 

また南野選手を1トップって・・・

 

 

もうダメでしょう。

 

でもプレーを見ててわかったことがあります。

 

選手達の間では監督を辞めさしたいと思っている

 

者が数人いますね。

 

なので本来の力を出していません。

 

察知しなかったのは遠藤選手(笑)

 

明らかに日本代表を弱くしているのはわかっているんでしょうね。

 

欧州では監督を辞めさすために

 

7割以下でプレーする試合もあります。

 

コパアメリカでも森保が指揮すると

 

弱くなって負けましたからね。

 

 

そういう試合の仕方をやっていると

 

私は感じました。

 

 

さて、大統領選ですが

 

今も再集計中です。

 

しかしジョージア州では再集計とみせかけて

 

また同じ集計をしたようです。

 

不正票もカウントですよ(笑)

 

これを認めない共和党議員を

 

なんと民主党は脅し、家族まで狙い

 

認めさせたようです。

 

トランプの弁護士団にも同じような恫喝、脅迫を行い

 

辞退させてるようです。

 

これらの行動に民主党からも批判が相次ぎ

 

離反。

 

さらにヒラリーのメール問題で

 

オバマ、バイデンの名前も出てきており

 

民主党は犯罪集団といわれてますね。

 

それでもFBIは逮捕できない。

 

そうです、今までもどんな不正をしても

 

権力で免れてきたのですから。

 

そしてそれを追いかけるジャーナリストは

 

49人が死亡していると・・・

 

これがDS、ディープステートの力です。

 

 

しかし、トランプ陣営も既に

 

告発の準備や

 

証拠も集まっています。

 

証拠を見せろ!

 

今見せたらDSに対応されるじゃけん。

 

法廷でのお楽しみ。

 

そして宣誓供述書も1000を越えました!

 

民主党議員からも告発、

 

集計ソフト制作会社ドミニオンの社員からも告発!

 

ちなみにドミニオン社はヒラリーが大株主っぽいです。

 

そしてドミニオンは会見も開かずに

 

逃走しています(笑)

 

そして、不正選挙は憲法にて

 

重罪です。

 

民主党主導で行われているのは明らかで

 

倫理ある、秩序ある国家では

 

国家転覆罪となります。

 

バイデンらDS側は逮捕されるかもしれません。

 

ま、先にも書きましたが逃れれる権力がありますね。

 

アメリカ軍総司令はこう言ってます。

 

「我々は王にも権力に従うのではない、

 憲法に従うのだ」と。

 

不正選挙の証拠が出た瞬間、動くでしょうね。

 

 

トランプ逆転か

 

バイデン逃げ切るか?

 

 

あと、中国共産党はこの裁判に対し

 

かなり文句をたれているようです。

 

そりゃーそうでしょう(笑)

 

アメリカの軍事技術を提供してくれたバイデンが

 

勝たねば困るし

 

台湾出兵は中共の長年の夢。

 

トランプ時代は近づけなかった尖閣へ

 

バイデンに決まれば即刻尖閣へ進軍開始。

 

 

いやはや本当に緊張感が解ける暇がありません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。