終わらないフットサル生活2020

  • RFC
    2020年12月30日 12:13 visibility411

みなさまこんにちは~

 

本日から冬季休暇に入ります。

 

昨日は忘年会しましたが

 

繁華街はにぎわいを見せ

 

TV報道、医師会の報道がアホらしいと思います(笑)

 

まず、陽性者の国籍と

 

PCR検査キットはRNAウイルスも検査できるのかということと

 

陽性率100%の中国共産党のチャイナ製でないかということを

 

調べてから報道してください(笑)

 

熊本では指定感染症2類から5類に分類され風邪と同じになり

 

わざわざ過剰な殺菌や人体に有害な殺菌成分を飛沫で飛ばしたり

 

高価なアクリル板、高価なマスクをする必要もなくなりました。

 

 

無駄に危険を煽り、日本経済を停滞させると

 

国家反逆罪と言われますよ。もう名簿の記載も始まっています。

 

まぁ今、日本に現存するマスコミは壊滅に進んでいますがね。

 

あがくよりも、認め、心を入れ替えることです。

 

すべてを知ったとき、国民が許すかどうかですが

 

一つは同じ職につけないようにすることになるでしょうね。

 

畑を耕してくださいね。

 

 

 

さてー今年もフットサル生活終わったと思いきや

 

まだ最後の最後がありました!

 

日頃お世話になってますので

 

忙しくとも参加するのが男気!

 

仁義を忘れちゃいけません!

 

今年はオフェンス重視の目標でしたが

 

コロナ弱風邪ウイルスのせいでコートの営業自粛などの

 

マスコミの姦計に合い

 

うまく調整できませんでした。

 

ただ、犬と生活するようになり

 

体力はどんどん戻っていますので

 

来期につなげようと最後がんばります!

 

 

さて終わらないといえばアメリカ大統領選ですが

 

我が大統領はクリスマスを優雅に過ごし

 

1月6日の選挙人投票の結果及び、副大統領の承諾しだいで

 

決まる可能性です。

 

しかしそれもまだ情報では不明です。

 

決まらない場合、我が大統領から究極奥義が出る予定です。

 

そうです、長引かすことで誰がスパイか裏切るか、

 

寝返るかを吟味しているのが我が大統領DJTなのです。

検閲がかかるので名前は伏せますよ(笑)

まさかlabolaも中共の息がかかっているとは(笑)

 

そしてここからはみなさんで推理してください。

確定情報ではないですし

プロパガンダが多すぎますので。

 

①中共のシューマイサンペイが脳動脈瘤で手術、入院中という情報。

巷ではお亡くなりになるといわれていますが

私や少数の意見は健康面で気を使うのは当たり前なので

ただの治療か偽情報とみています。

 

②そして中国の大停電情報。

一つはアメリカの通信傍受の機器を探すために

通常の通信機器を止め探している。

 

二つ目はアメリカとの争いについて

戦略のために核兵器の増産の為に

電力を回している。

 

私ごときの考えは

二つ目ですね。抑止力高いものですから

殴ったら殴り返すぞー

窮鼠猫を噛むぞーということです。

 

して、上記停電情報そのものが本当なら

日本に多くの中共製のものがありますので

今後100均などの多種多様な商品が品薄になるでしょう。

 

③ウクライナ政府、電電親子の汚職を

各国政府にリーク。

 

えー、政府が電電親子の汚職をばらしたなら

確実に電電は終わりです。

 

詳細は2016年

クリミア併合でロシアが取りましたが

ウクライナは激怒し、ロシアとバチバチになった時

ウクライナを支援したのが電電です。

電電はこの時に多額の袖の下を受け取っています。

 

しかしこれではウクライナは仲間である電電を貶めることになります。

 

これは深い謎ですよ。

 

なぜ離反したのか?

 

推理すると既に各国政府の情報では

DJTの勝利が確定しているのでウクライナは

電電とつながっていると

クリミアの事はロシアに併合されたままで終わるからでしょうか?

 

うーんここは難しい謎です。

 

④カマラ・ハリス上院議員は男?

 

彼女は男という噂があります(笑)

 

名前のだじゃれかと思いきやじっくり画像を見てみました。

 

 うぉぉ!男顔!!

 

首が!!ラオウ並に太い!!

 

しかもきたぁぁぁぁぁ!喉仏っぽい膨らみがぁぁぁぁ!!

 

ウイルスマスコミ曰く、次期大統領候補で

 

初の黒人女性大統領といわれ

 

庶民の大好きなフレーズに包まれた彼女・・・え?男?

 

しかも出自はインドの特権階級ーーーーーー

 

とんでもない差別主義だそうです。

 

やっぱDS側はこえーわ・・・

 

コメントの通り、この噂の分析、

私は納得できます。

男に見えます。

 

むしろラオウに見えてきました。

 

さてこの4つの情報、みなさまはどう思いますか?

 

TVで報道されていないものは信じられない情報ですか?

 

マスメディアはスポンサーや株主がいます。

 

金の払わない庶民などに本当の情報は流しませんよ?

 

NHKも資本は中共です(笑)

 

お気づきあれ。

 

⑤これは確定ですが

シューマイサンペイは何度もDJTの暗殺を試みていたのが発覚。

子飼いのヒットマンも王将の社長を殺したようにはいかなかったようです。

さすがDJT!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。