個サル参加

  • RFC
    2021年01月30日 20:46 visibility416

みなさまこんばんは!

 

いつものコートの営業時間が関係ないのに

 

短縮してしばらくおやすみの中、

 

毎週対戦してもらっている盟友のチームの人と

 

別のコートの個サルに参加しました。

 

年齢層が幅広く、下は中3から上は55ぐらいですかね?

 

明らかに私より上がいました。

 

 

そいえば初の個サルかもしれません。

 

当たりのようでフレンドリーな人ばかりでした。

 

きさくに色んな人と話、プレーしました。

 

 

ただし、レベルはいつもより高く

 

走りまくっていましたので

 

ふくらはぎパンパン(笑)

 

ディフェンスは通用しますが

 

オフェンスはなかなか厳しかったですね。

 

しかしながらスペースに走りこめば

 

ほぼパスが出てくるので

 

かなり面白いです。

 

ディフェンスが厳しくてそのままシュートに持っていけたのは

 

二度だけですが

 

アシストはてんこ盛りで覚えていません(笑)

 

 

あとは周りはすごい楽しんで

 

がんがん勝負をかけてましたね。

 

チャレンジ精神が高かったです。

 

はじめてプレーしあったのに

 

ここまでフィットするのか?

 

合わせてくれているのか?

 

不思議な感覚でしたが

 

面白かったですねえ~

 

 

あとはゴレイロ(キーパー)で

 

多くの人から賞賛がありました。

 

たしかに無失点でしたが

 

ピッチがよく、すべりにくかったので

 

反応しやすかったですね。

 

非常に疲れ、サッカーの試合のダブルヘッダーした後を

 

思い出しましたが個サルは良い体験でした。

 

 

エベルギー飯の たまごかけご飯を食べ、

 

レッドブルを飲んでいなかったら

 

もっとへばっていたと思います。

 

 

そして非常に寒かったので

 

44度のお風呂に入りました。

 

いつもは43でしたが

 

冷え冷えでしたので45度でもよかったと思います。

 

若いときはすぐ暑くなるので41度ぐらいでよかったんですが

 

年を取ったな~と思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。