あれからのおもちゃ

  • RFC
    2021年02月23日 13:48 visibility418

みなさまこんにちは!

 

祝日に出勤は通勤する人が少なくて楽ですよね~

くせになります(病気)

 

今晩からまた寒くなるので今日は全身の脱毛はやめましょう!

 

 

さて、以前に買った犬のおもちゃですが

 

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

 ぎゃぁぁぁートサカーーーーーがぁぁぁぁぁ!!

 

ダイソーなのでリーズナブルというものの

 

トサカの無残な姿には一滴の涙がこぼれ落ちます。

 

 

犬も我が家にきてもうすぐ1年、色々ありましたが

 

人懐っこく、よくいう事を聞き、他人に吠えない無駄吠えをしない

 

立派な漢に成長してます。

 

運動能力も高く、かけっこも私より速くなりましたが

 

フットサルシューズを履いた戦闘モードの私には

 

まだ及びませんでしたがきっと追い抜くでしょう。

 

 

 

そうそう、新型コロナについて

 

著名人達が活動を起こしました。

 

http://www.werise.tokyo/declaration/

 

メンバーには元内閣官房参与の藤井先生や武田邦彦先生から

 

多くの教授から医師までおります。

 

統計などもありますので根拠十分です。

 

諸兄方の言う通り、政府は根拠を示す必要があるのですがね。

 

正しい事を正しいと言えない世の中、更にひどくなっていると思います。

 

あのアメリカでもひどい惨状ですね。

 

裁判官も「司法が崩壊している!」と激怒してます。

 

悲しい時代です。

 

温かみと笑いのあった昭和から

 

伸び悩む平行線をたどる平成になり

 

自助しろと政府自らが言う冷酷な令和となり

 

未来への負の遺産が増え続けています。

 

ワクチンに関してですが

 

開発に関わっているビ○・ゲ○ツ氏曰く

 

「私は健康だから打たない、家族にも打たせない」

 

と言っております。

 

顔本のマー○・ザッ○ーバー○も

 

ワクチンに関するデメリットな記事は削除と言い

 

会議では「副反応が出ているからお前たちは打つな」と

 

発言しています。

 

現在、目の異常、不妊、顔面麻痺、腕が動かない神経麻痺、

 

アナフィラキーショック、死亡など

 

健康な人が一気に病人になるケースが出ています。

 

海外では4.45%で死亡するケースもあり

 

20人に一人お亡くなりになっています。

 

 

別にインフルエンザよりも致死率が低く

 

過去のインフルエンザが流行した時も自粛はしていません。

 

なのにこれですよ。

 

おかしいとは思いませんか?

 

2回目の接種で80%の副反応が出ているエリアもあります。

 

これをお年寄りに打つんですかね・・・

 

 

権力者が打つのはワクチンでしょうか?

 

生理食塩水でしょうか?

 

下々の私らにはわかるまいて。

 

 

私も友人、知人を守りたいので

安全性を色々調べています。

 

その中で接種を断れる方法があります。

 

いずれも本人の判断にゆだねますので

あくまでも私が集めた情報からの方法です。

 

1.”拒絶”してはいけません.ケンカ腰だと思われてしまいます。

 あくまで丁寧にお断りするようにします。

2.ワクチンにMRC-5が入っているか聞いてみて下さい

 (全てのワクチンに入っています.中絶胎児の細胞やDNAです).

 Yesなら,拒否する権利があります。

3.さらにワクチンで”医原性反応”(副作用)が起こり得るかどうか聞いて下さい(起こり得ます)。

 医師がYesと言えば,あなたは”ワクチン免除カード”を得たも同然です。

 お礼を言ってその場を立ち去りましょう 。

 医師は”ヒポクラテスの誓い”に宣誓しています

 (“まず害をなすなかれ”).こうしてワクチンを合法的に拒否できます。

 

以上でございます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。