朝倉未来がフットサル!?

  • RFC
    2021年05月07日 13:11 visibility1332

みなさまこんにちは~~

 

格闘家の朝倉未来(みくる)がyoutubeによくUPをしてまして

 

元ジャニーズの手越とフットサル対決をしてました。

 

 

未来チームは超初心者ですが

 

徐々に恐るべき身体能力をみせていきます。

 

手越チャンネルの方では2回戦目で

 

助っ人に城彰二が参戦。

 

未来チームは初心者ですがやっぱり驚きですね。

格闘家の反射神経はすごいです。

 

手越チームはドリブルデザイナー岡部氏のチャンネルでも

 

有名なショウゴBOSSや

 

上手い相方がいるので見どころですが

 

上手いと立てられた手越は・・・・

 

すぐにキレるし実力もイマイチで残念でしたね。

 

 

朝倉未来ですが

 

来月、急遽RIZINに参戦が決定したそうです。

 

一か月しかなく減量もー10kgと

 

過酷すぎますが大丈夫でしょうかね?

 

正直無謀ですが

 

未来ならやってくれそうな気配でいっぱいなんですよね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。