フットサル再開2021

  • RFC
    2021年06月03日 12:29 visibility366

みなさまこんにちは!

 

やっとフットサルが再開し

 

42日ぶりにできました!

 

いやーほんまに緊宣意味ないどころか

 

無駄に被害を拡大してますね。

 

科学的根拠無しですし。

 

東京都民は今、驚愕の結果になっていることは

 

御存じなのでしょうか?

 

ま、さておき

 

久々でしたのでメンバーは4割程度で

 

怪我も無く、良い調整になったと思います。

 

しかしながら暑くなって調整しにくい部分もあり

 

5月って重要だなぁ~と感じます。

 

個人参加もしてくださり

 

面白かったですね!

 

お初の方がいると新鮮で違います。

 

やっぱ団体スポーツで体を動かすのは

オモローです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。